2018年11月22日

古民家でお茶会

本日は、古民家でお茶会でした。
五平餅や手作りのお弁当・お漬物・ケーキ、果物やお菓子など食べ物がたくさん!
お腹が満たされたあとでお抹茶スタート!

古民家でお茶会

古民家でお茶会

豊田産のお抹茶で非常に香りがよく、美味しかったです。
薪ストーブをつけて囲炉裏をかこみ、お話しました。
古民家に笑い声が響き、心も暖まりました。とてもよい一日でした。
ありがとうございました(*^ω^*)


  • LINEで送る


Posted by 里の館(the.ninja.mansion) at 23:21 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。