2019年01月10日

薪割り!

皆さんこんにちは!
今日は一番と冷え込みましたね(*≧д≦)

古民家では、薪ストーブをたいていますが、大きな薪の他に焚き付け用の細い薪が必要です。
午前中に薪割りに行って来ましたよ!

薪割り!

焚き付け用なので、細く割っていきます!

薪割り!

薪割り!

薪割り!


お世話になっている薪屋さんによると、今日の朝は-5度だったそうですよ!どうりで寒いわけだ( ; ; )

しかし!薪ストーブがあれば安心です。

薪割り!


暖かくしてお待ちしておりますので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね(*´艸`)


  • LINEで送る


Posted by 里の館(the.ninja.mansion) at 21:13 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。