2019年03月08日

ふきのとう発見!→担当chihiro

michikoさん「ちーちゃん見てみてー!ふきのとうが芽を出してるよー!」

chihiro「……。michikoさんふきのとうってどれですか!?どこですか!?」

と、言うことでmichikoさんにふきのとうが出ている所を教えてもらいました。




ふきのとう発見!→担当chihiro

ふきのとう発見!→担当chihiro

michikoさんは遠くからでも探せるのに、私は近づかないと全然見つけられませんでした( ̄◇ ̄;)

さっそく収穫へ!

ふきのとう発見!→担当chihiro

20分程度でこんなにたくさん採れました!


天ぷらにしてお昼ご飯に食べました。

ふきのとう発見!→担当chihiro




ふきのとう初収穫でした。食べたのも初めてです。
ほろ苦くて大人の味ですね(〃ω〃)


もう少ししたらタラの芽も出てくるそう。
楽しみです。


  • LINEで送る


Posted by 里の館(the.ninja.mansion) at 12:02 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。