2019年03月22日

【数量限定!】ふきのとうのお味噌!

今日は日中ぽかぽかでしたが、日が暮れてからは一気に寒くなりましたね(*≧д≦)



お昼のぽかぽか陽気の間に、ふきのとうを摘んできましたよ!

【数量限定!】ふきのとうのお味噌!




今回はお味噌に…♪

【数量限定!】ふきのとうのお味噌!




量がたくさんあるわけではないのと、日にちが経ってしまうと味が落ちてしまうため、

土日月曜日限定で!
五平餅〜ふきのとう味噌バージョン〜 300円

販売したいと思います!

【数量限定!】ふきのとうのお味噌!



ふきのとうの香りと、独特な苦味をお楽しみください!

ゆずソーダと一緒に食べると、お口の中がさっぱりしますよ!


【数量限定!】ふきのとうのお味噌!


  • LINEで送る


Posted by 里の館(the.ninja.mansion) at 23:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。