2019年07月06日

手ぶらでBBQ!!!

皆さんこんにちは!

古民家でBBQができるようになりました!

しかも手ぶらで!!!(´⊙ω⊙`)


手ぶらでBBQ!!!



お値段はコースにもよりますが、
3500円コースがおススメですよ!!!!

国産黒毛和牛ロース(Aランク以上!)をはじめとしたお肉達、お野菜、焼きそば、などがセットになっています。

イスや備品などもすべて準備します!


飲み物などはお好きな物をご準備くださいね(*´艸`)



もちろん、
準備は全部やるから、場所だけ貸して欲しい!
という方も大歓迎です!!!
(お一人500円+税の場所代をいただきます。)






お問い合わせ
↓↓↓↓↓

〈里の館〉
愛知県豊田市下佐切町ヒカゲ15
090-6801-0473
satonoyakata@gmail.com


  • LINEで送る


Posted by 里の館(the.ninja.mansion) at 14:21 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。