2019年07月08日

《冷抹茶はじめました》

《冷抹茶はじめました》


なんて綺麗な色なんでしょうか!

これ、色味補正していませんからね!笑
綺麗だなー。ずっと見ていられそうです。


古民家でのお抹茶、
夏期間限定として 冷抹茶 はじめました。

これがなんとも、美味しいんですよ。
私の語彙力ではうまく説明できない…悔しい…


個人的な印象をお話しすると、

ん?ちょっとだけ苦味がある気がする…けど全然嫌な感じじゃない→あれ、う、うまいっ!!口の中で旨味がバクハツだ!→のどごし最高!口の中が甘い!抹茶の香りがすごい!幸せ!!!

って感じですね。

これではうまく伝わりませんね(T ^ T)
でも、とにかく美味しいんです!

お湯とお水、温度が違うだけで、こうも仕上がりが変わってくるのかと。



ぜひ皆さん、美味しい冷抹茶を味わいに来てくださいね!
もちろん、あたたかいお抹茶もありますので、注文の際にスタッフにご希望をお申し付けください(*´艸`)


  • LINEで送る


Posted by 里の館(the.ninja.mansion) at 22:31 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。